言いたいことも言えねぇ世の中はPOISONだ

言いたいことも言えない世の中→そうそう、、ポイズンだね。

ひとまき3日目 ふりかえり


_今日


ラフティング

ひばり食堂

休憩

車移動

温泉

キャンプ

 

 

 

_明日

 


キャンプ撤収

移動運転

最終報告会準備

わんく移動

オーナープレゼン

 

f:id:echoes-oneandonly:20181019113556j:image
_気づき 学び

 


・いまからの自分の人生、選択する場面が来たら、"背中を押されてジャンプ"じゃなく、

"自分の意思でジャンプ,するような選択をできたら幸せなのかも。

 


・空に散りばめられた星がキレイ。

→笑顔になってる自分がいて嬉しい。

 


・最終報告会の準備を進めたい。

→「やらなきゃ」ではなく

「何を伝えたい、何を感じたのか」

思ったままを、下手でも伝えるのが良いと思っている。


・キャンプは楽しかったが、1人になりたい欲が強すぎる。

→車で寝れてよかった。