言いたいことも言えねぇ世の中はPOISONだ

言いたいことも言えない世の中→そうそう、、ポイズンだね。

4/25 いまの気持ち。

いつも日報に書いてる"ふりかえり"

全然投稿してなかったこのブログに書いちゃおう!

 

箇条書き

ゴールデンウィークの予定なし

・バイトをやらなきゃーって思ってる

・けど相変わらず動けてない

・作曲は毎日してる

・まあ割と楽しい

 

最後まで読むのはめんどくさいだろうし、読む人は圧倒的ぽいずんファンですね...!!

 

f:id:echoes-oneandonly:20190425174250j:image

 

さて、「ゴールデンウィークの予定が全くない」...ぽいずんです。混雑がスーパー苦手なので、旅行は人が多いし行かない。高知嶺北にいくも良いかなって思ってる(滞在中に作曲したりコンテンツを作りまくる)

 

家にいてもウジウジして何もしないだろうし、かと言ってバイトもやってみたいけどなかなか勇気でないし、と言い訳ばかりしてます。

 

今日は昼に起きました、相変わらず働いてないので、誰かと約束してないと自制心崩壊。家にいるとダメだなあと..罪悪感が生まれてくるのでカフェへGO!。カフェに行くと謎の集中力が襲ってきて曲は作れるし、ノートにアイデアも書けちゃうし、いいことばかり。やっぱり家ってくつろぐ場所になってますねぇ。

 

やりたいこと無いわけじゃないけど、仕事ベースでのやる気がでない。逃げまくってます相変わらず。

・年単位でモノゴトを考えることが困難

・1ヶ月、3ヶ月だとどうにか動けるかなー

って感じです

 

だから、わんくの1ヶ月滞在はめっちゃフィットしてたし、音楽面でも成果が出ました。

・作曲2件受注

・youtube1ヶ月トータル600再生

を達成できました。

バイトも運良くさせてもらえることになって

4万円ほど頂きました。いやーー、本当にありがたい限りです。紹介してくれた大地さん、藤川さん、ばうむのみなさんに御礼申し上げます。

 

人生の予定がスカっスカ、逆の見方をすれば「旅行に行けるやん!」と良いこともありますが動けない自分がいます。

 

そして「令和改元まで毎日作曲チャレンジ」はあと少し!最後までお楽しみに〜