言いたいことも言えねぇ世の中はPOISONだ

言いたいことも言えない世の中→そうそう、、ポイズンだね。

ひとまき2日目 ふりかえり

ハヤシくんと話すのが楽しい。

昼飯のときに、昔のブログを読んでたことを伝えると喜んでくれた..!!

 

オオホリさんの「いいですね〜」がステキ。

色々なこと受け止めてくれます。

うん、器のでかさ

 

感謝感謝の2日目でしたよ。

 

f:id:echoes-oneandonly:20181016223226j:image
今日

・ハヤシふぁーむ整備

・ひばり食堂で親子丼

・お昼寝

・参加者4人で鍋作り


明日

・参加者4人でラフティングを楽しむ

 ・夜キャンプ

 ・楽曲制作

 ・読書→持ってきた本を読みたい

 

 

ふりかえり


・朝、みんなが来るまで林くんと話せたことが嬉しかった。

→行くならハヤシはうすだ!と思っていたし、深く関わりたい気持ちがあるのかも。


・参加者4人の活動で、より関係性が増した気がする。

→自分のなかの、心のカベが取れた。

 

・午後から天候のせいか、頭が痛かった

→ちょっとダルいなー