言いたいことも言えねぇ世の中はPOISONだ

言いたいことも言えない世の中→そうそう、、ポイズンだね。

はやしハウス 1日目のふりかえり

今日も車で目覚めました。

 

ワゴンRに変えてから「車中泊」が快適すぎるぽいずんでございます。

 

もう夏が来るから車で寝られない...(号泣

 

さて、はやしハウス滞在1日目がスタート。かつて #マキワリプログラム で7日間住んだ場所。懐かCです。

 

お昼からは、だいごさんと初対面。こっちは勝手にcoトラックの広告でいつも見てました笑。とっても優しい方でなぜか安心。色々とお話しを聞いてイイ刺激になったらいいなーと思っております。

 

夕方はむさしくんとホットサンドを作ってギターを演奏。ギターはじめたばかりなのに、めっちゃ上手くなってて驚き。スマブラもギターも上手いって卑怯だよ!!!!!!スマブラは永遠に勝てない気がする。。

 

夜、はやしハウスに荷物を搬入。実家をスッカラカンにしてきたので、荷物多いし、運ぶの大変。傾いてる2階の押入れで生活します!狭いとこ楽しい。。

 

f:id:echoes-oneandonly:20190601215153j:image

ダイチさんと久しぶりにたくさん話して、「焦りすぎる必要もないんだなー」と感じました。そんなすぐ結果がでる訳でもないし、コツコツ楽しいことをやってくのもアリなんだなと。嬉しい気持ちになりました。

 

ひとまきにホントに感謝ですね。受け入れてもらえる場所があるってすっごい安心しますよ。

 

・何か変えたい人

・ツラくて逃げたい人

・今後どうしようと悩んでる人

・高知のオモロイ若者をみたい人

 

ぜひ来てみる価値アリです。逆にただワイワイしたいだけの若者にはオススメできません。そんな人は言いたいこと言えてるので「NO POISON」反町隆史の言葉を借りなくてもいいってことです。

 

文章練習がてら、アウトプットがてらのブログなのでもう大変な文章です。700文字も見てくれたあなたは神さま。神さま仏さま反町さま。

 

まとめ

・はやしハウスに着いたよ

・だいごさん優しい人だよ

・むさしくんに会ったよ