言いたいことも言えねぇ世の中はPOISONだ

言いたいことも言えない世の中→そうそう、、ポイズンだね。

ひとまき5日目 ふりかえり

今日

・たまごのピクルス工場へ

・ゆかこさんのお話

・製品づめのお手伝い

・移動

・稲刈り

・ふりかえり

 


明日

・疲れたので寝る

・報告会準備

・ご飯

・とにかくさっさと寝る

 


同い年のゆかこさんに会えてよかった。

→かつては滞在者、身近に感じられて聞きやすい。

 


稲刈りの手間の多さに驚き

→江戸時代の農業やること多すぎね?説

 


毎日曲が思いつく

→いままでは思いついても、アウトプットすることが少なかった。

自分を表現できる空間、環境がここにはある。

 


7日間も他人と一緒が辛くない

→いままでなら無理だった。けど、自分で選んだ環境、飛び込んだ結果、気持ちのいい場所だったから?

f:id:echoes-oneandonly:20181021021547j:image