言いたいことも言えねぇ世の中はPOISONだ

言いたいことも言えない世の中→そうそう、、ポイズンだね。

ひとまき6日目 ふりかえり

_今日

作曲

スライド作成

移動わんく

最終報告会

ご飯

ふりかえり

 


_明日

起きる

掃除

出撃

 


_ふりかえり

 


認めてくれる環境では、大胆にアウトプットをしていい。

→ほんと緊張したケド、想いを伝えられて良かった。

 


すごく集中してアウトプットできた。

→朝の2時間で、曲とスライドを作った。

いままでに無い集中、ゾーンに入った感覚。

 


次のことはやっぱり不安だし、決まらない

→期限で決める?リスク的に追い込む?

具体的にしないように逃げてるのかも

 


自分のなかでは、プレゼンに手応えあり

→アイコンを使い、文字を少なく。

デザインを意識して作れたのが嬉しかった。

 


人と関わるのはやっぱり怖い

→1人になりたい欲強すぎ!

 


自分の表現を、もっとスムーズにアウトプットしたい

→もう一度、音楽理論を学び直す

 

f:id:echoes-oneandonly:20181021021840j:image