言いたいことも言えねぇ世の中はPOISONだ

言いたいことも言えない世の中→そうそう、、ポイズンだね。

突撃!鳥取探訪記と僕の気持ち。

こんにちは、ポイズンです。

 

鳥取はとても"濃い"エリアでした。

 

高知ひとまきの滞在を終えて、講演に来たくださった"田川さん"のエリアである鳥取について行くことに。

 

ぽいずん「そのまま帰るつもりだったケド、チャンスだし、鳥取行くか...」

 

いつもの"チャレンジしない精神"をどうにか振り切ってトライ。

 

ブログーやえがしを兵庫で降ろして、かっ飛ばすこと2時間で鳥取着。

((( (ドリカム爆音2時間一瞬説)))

 

 

到着して、田川さんが経営するシェアハウスへ

 

ここの住人さんがまた面白い。

どうぶつの森みたいに新しい住人に出会うのが楽しかった(語彙力不足)

 

ゆるーいカンジがめちゃ好き。

 

ノリとか強制感がなくて好印象。

 

そしてご飯もうまい。

 

サンドウィッチマンのコント並みにウマイんですよね...(何言ってるか分からない)

 

夜中までボードゲームをして、猫と寝る。

 

 

次の日は、田川さんにアテンドされて鳥取市内をぐるり。

 

田川さんの想う、面白い大人の方々に合わせて頂きました。(ほんとうにいい機会でした)

 

濃厚濃密 短時間で動きまくる。

 

田川さんのエネルギーすごし...

発電所クラスで電気生み出せるんじゃないだろうか

 

やっぱり凄いのは僕みたいな人でもガンガン認めてくれるんですよね。

優しさでボコボコにされましたよ、、

愛で殴られましたよ

 

素敵過ぎます。

 

こうやって、若者は面白い大人になりたい!って思えるんでしょうね。

 

そして夕方に鳥取出撃。

 

 

マキワリ2期 ミキティと車泊してひたすら西へ移動。

 

フラットな関係だと、言えないようなことも言えちゃう。

 

新たな人間関係を高知で覚えた。

 

囚われない人間関係を高知で覚えた。

 

 

深く知ることは 寂しくなる 切なくなる

と思ってた。

 

けど今は人に対して深く知りたい。

仲良くなりたい気持ちになっている。

 

大きな変化、めちゃ大きな変化。

 

 

さて、いまは家についてこのブログを書いてます。

 

正直これからの自分には不安。

すぐに「こうします!!!!!」という具体的行動を出せていない(逃げてるのかもね)

 

 

だけど、前のような恐ろしい不安はない気がする。バージョンアップしたかなオイラ..

 

10日間ほどで劇的に変化するわけじゃないけど、この先きっと「ひとまきに行ったからいまの自分が作られている。上手くいってる。」と思える気がする。

f:id:echoes-oneandonly:20181023235848j:image

 

不安もあるけど、どうにか

 

「上手く行く気がする」

 

この気持ちが 高知で得た 最大最強の変化かもしれない。