言いたいことも言えねぇ世の中はPOISONだ

言いたいことも言えない世の中→そうそう、、ポイズンだね。

11/22の言いたいこと。

[箇条書き!!]

・1月から1ヶ月間わんくに滞在します。

・まだまだ動けてない、彷徨ってます。

・高知に逃げちゃいます。

・音楽制作続けています。

・冬に自分ボーカルの曲をリリースします。

______

さてさて、

 

決めることから逃げてるのか

だらしないだけなのか

 

自分を責めなくていいだろうけど、

守ってくれる自分と

攻撃してくる自分がいる

 

1月からの1ヶ月間"わんく"に行きます。

 

林くんには「動いてないから、わかんなくねー?」的なことを言われて

 

「確かにぃ」と思いました。

 

なんとなくだけど、行きたいと思ってた。

 

 

「〜したい! 〜なりたい!〜します!」

ビジョンが何もない状態で行くことにビビってる。

いつまでも探してるわけじゃないけど、始めないと見つからない。痛いところ。

 

マキワリプログラムから1ヶ月経ってるけど、未だに大きなアクションはできてないような

 

楽曲制作に集中したり、久しぶりにアルバイトにチャレンジしたりと、すごく小さなことにはトライしてる。

 

他人から見れば、そんな小さなことにも踏み出せないの???ってレベルで始められない。

 

怖くて怖くて、もう飛び込んじゃえばいいのに。

 

感情がよく動いて、音楽制作には良い影響が出てる。センチメンタル、切なくなることによって、僕の芸術的エネルギーが放出されるようなきがしてます。

 

12月半ばは鳥取に少し行ってきます。

誘ってくれる人がいるのはありがたい、

本当に感謝してます。

 

小さな小さな、ステップでいいから動いていけたらいいのかも。

弱音ばかり吐いてちゃいけないのかもしれないけど、弱いところを見せるのは得意。

 

強がってるほうが俺にはキツいっすよ。

 

まだまだ頼ってばかりですが、自分でサクサクっと動けちゃう男になりたいです。

 

カッコよくなりたいです。

   

 

 

_______

終わりに

 

はい!800文字見ていただいて

ありがとうございました!!!!!!!

ほわあ!!!

 

最近みなさんどうですか??

 

言いたいことも言えてますか??

僕は割と言えてます。自分でも凄いです。

過激です。

むむむ!!シュワ!

 

さて、来週のサザエさん

反町隆史!言いたいことをついに言う

・ぽいずん 免許更新に行く

・ぽいずん 平日の予定が何もない!

 

の3本です!ではまた来週!!

 

言いたいこと言えよな!みんな!

f:id:echoes-oneandonly:20181122202047j:image