言いたいことも言えねぇ世の中はPOISONだ

言いたいことも言えない世の中→そうそう、、ポイズンだね。

叶えたいことリスト①

突然ですが、僕の気持ちリスト

書き出してみます。

 

・やりたいこと

・叶えたいこと

・こうなったらいいな、と思うこと

 

YES高須クリニック

YES反町クリニック

YES.POISON

 

冗談はさておき..

意外と100個いかないんですよね、些細なことでも、つまらないようなコトでも

叶ったら嬉しい。ただそれだけ..

 

 

1.自分のデビューシングルをリリースする

2.反町隆史に会って1stアルバムについて語る

3.高知にちょっと住む

4.四万十川カヤックorサップで下る

5.サビだけ曲を100こ作る

6.フランスの街角のカフェで哀愁漂わす

7.ピザ食べるためにイタリアに行く

8.音楽の都ウィーンに行く

9.米倉利紀っぽいPVをとる

10.自分の力で目指せ月収10万

11.もう一度、車で北海道一周

12.車泊できる車に乗り換える

13.親友を増やす

14.女性ボーカルを乗せた曲をリリース

15.ミラジーノを25万kmまで乗る

16.高知にちょっと住む

17.言いたいことを言える人になる(?)

18.心が潰れないようになる

19.もっと愛に素直になりたい

20.会いたい人にすぐ会うパワーが欲しい

21.もっと文学的センスがほしい

22.作曲で毎月稼ぎたい

23.作詞センスを増やしたい

24.もっと悔しさをバネにアウトプットしたい

25.もっと人に愛される男になりたい

 

f:id:echoes-oneandonly:20181201204930j:image

 

高知にちょっと住む、2回も書いてる笑

てか、高知に1ヶ月住むことが決まったので、もう実現しちゃった..!!嬉しい。

 

 

さー、今回は25こ!

あと3回ですわな、100個まで!